「咲き誇っています。」

お元気様!!

だいぶ暖かくなってきましたね~!!(*´Д`)

春が近づいてきましたね~!!

♪もうすぐはーるですねぇ~恋をしてみませんかぁ~

どこからかキャンディーズの曲が聞こえてきそうですね(笑)

恋の足音は全く聞こえませんが(。-∀-)ww

 

それはさておき、

今の季節といえば!?そう!苺の季節です!!(/・ω・)/♡

事務所でも苺を育てているのですが沢山の花が咲き誇っています!!

受粉作業が大変です(笑)

前は酸っぱい実しか出来なくて残念に思っていましたが、最近は少しですが甘味も出てきました!!

まだまだ上手に育てることは難しいですが、沢山可愛がって美味しい実を作ってもらえるように頑張ります!

お皿いっぱいに苺を乗せたいです!!

 

以上西岡でした(*’ω’*)

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」