「教えてもらってすぐ実行(/・ω・)/」

こんにちは(*^^)vあらきです~

 

ようやく春が来ましたね~(*´▽`*).。o〇

今日はお昼間の気温が20度を超えてました♪

朝も昨日よりは少し暖かくって過ごしやすかったです!

現場に向かうのに大和川沿いを走ったのですが、

菜の花がいーーーっぱい咲いていて、

空気は少し霞んで白くぽ~って感じがして、

 

春だな~って感じでした.。o〇

写真撮ればよかったな~と少し後悔(笑)

 

そんな午前の現場を終えて、もう1件!

その現場では、定期清掃と一緒に

トイレコーキングシステム。そう、その名もTCS!!!!!

(レンタルクルーの皆さんが実施しているものです♪)をする現場で。

 

・・・振り返ること2日。

あたしの師匠ー、田口さんよりその日の現場で

”マリンクール”撥水材なのですが、これの使い方を教えていただいたんです!

(先輩がすぐそこにいる日々がもうすぐ終わりに近づいてきているんだ)

(4月から3年目に突入する私・・いつまでのすねかじってちゃいけない)

って最近思うわけで.。o〇 こういう機会を大事にしたいと思って!

 

今日の現場でさっそく実践(/・ω・)/どーーん

20160330_161248

まあ、マリンクールを吹いて、

捨てられるペーパーなどで伸ばし拭くだけなんですけどね(笑)

 

でもこれも大事じゃないですか!うんうん。

 

20160330_161234

と目皿に装着する薬剤を変えて。

左が1ヶ月使った薬剤。右が新品!こんなにも減るんですね♬

そしてついでに清掃も(^^♪

 

20160330_161446

ん~ぴかぴか(*´▽`*)いいですね~

 

これでマリンクールの使い方はばっちりだ~(笑)

長々と失礼しました.。o〇 これで失礼します!

 

次回荒木の登場は、4/2!!!!!お楽しみに!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」