「続!一味違う全社員大会」

こんにちは!こんばんは!

全社員大会の写真に全く写っていなかった前田ですが

めげずに頑張っていきたいと思います。

 

さて、本題ですが今年の全社員大会は新たな取り組みもあり一味もふた味も違うのです!

それがこちら(画像)!

まずは一枚目なのですが、いつもは来賓された人たちに名札をお渡ししているのですが今回はオリジナルバッジ!

デザインがお気に入りです(笑)

2枚目が第3部懇親会の中で早食い競争が実施されました!

最終ラウンドのビール早飲み!

ベルでビールと言えばこの人!

そう山中L!

写真でもかわる早飲み…さすがです!!

社員だけでなく参加された全員からこちらで決めさせていただいたメンバーでの対決だったのですがすごい盛り上がりでした!

年々クオリティーが上がってきている全社員大会!

来年はどうなるのでしょうか

今から楽しみです

 

以上

ベル日記でした

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」