「社長と飲み会賞」

先日4月度に目標達成した社員や頑張ったと評価されたメンバーで
都ホテルにある「うえまち」という日本料理屋さんへ連れて行って
頂きました。
その際、先日の全社員大会で永年勤続10年を迎えたキーパーさん
4名も一緒に参加して頂き、改めてお祝いをしました。
みなさんとても緊張されていましたが、食事をしながら色んな
思い出話をしたりして最後には和やかな雰囲気で終わることが出来ました。

私がまだ現場を見ていた時に、入社してきてくれた方々で、当時面接を
させて頂いた人や、現場を一緒に立ち上げた人、怪我をして一時は復帰を
危ぶみましたが、無事に戻って来てくれた人、いろんな思い出がよみがえ
りました。
改めて今も元気にお仕事して頂いていることに感謝感謝です。

また来年も楽しみに1年頑張って参ります。

by YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」