「香川名物!骨付鶏!」

無類の鶏好き、中谷です。

JBQの活動で、エヌビーエムさんに行ってきました!

7年前くらいに香川を訪れた際は、滞在時間が2時間くらいだったので、今回の出張を楽しみにしておりました。

1日目の説明が終わった後の懇親会で、骨付鶏で有名な一鶴に連れて行ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

大阪の堂島にある店舗は行ったことあるのですが、本店は香川県の丸亀にあります。

今回は本店よりもちょっと大きい土器川店の方に行ったのですが、これが良かったですよ(๑´ڡ`๑)

メインの骨付鶏は雛か親鳥を選べます(私は柔らかい方の雛を選択)。

ジューシーすぎるので、脂が服に飛ばないように気を付けながらかぶりつきました(*´艸`*)

 

この骨付鶏も然ることながら、鶏飯とチキンスープが優しい味で、骨付鶏の辛めの味付けとのコンビネーションにノックアウトされました(^q^)

 

また、是非とも行きたいと思います!

エヌビーエムの皆様、ありがとうございました!

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」