「わぉ~ これなんだ!!  」

お元気様です。先日 マンションの一室でエステをされているお部屋で白蟻駆除のご依頼を頂きました。写真は畳を捲りあげ、壁クロス・巾木を除去した写真となります。

●画像1 畳を捲りあげた写真です。

●画像2 部分のアップの写真です。どうやらイエシロアリの職蟻が何匹も発生しておりました。白蟻の全体の90~95%が職蟻で、木材を食い荒らして被害を大きくしているのです。凶暴で食害スピードも早く3年もあれば建物をスカスカにしてしまいます。

●画像3 かなり被害が拡大していましたので、薬を散布しております。壁クロスを破って外部に出てくるほどの量が発生しておりましたので、薬もかなり散布しております。

目に見えないところで活動しているので、少しでも異変にお気づきの際は、一度 ベルに御連絡下さい!!

 

    by 山中

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」