「密集!!!!!!! 神長さん当てゲーム!」

護符沙汰しています!荒木ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日は珍しく1日中事務処理の荒木でございますー

やはり、じっとパソコンで仕事しているのは

苦痛です(..)あ、これ内密で~(笑)

 

そんな、夕方の事務所ー・・・

 

外周りから帰ってきたある島の光景.。o○

DSC_0746

この密集度!!!!!!暑い!見てるだけで暑い!!!!(笑)

 

ごつめのメンバーが揃ってるこの島・・・こんな光景になるんですね(笑)

これ山崎マネージャーがとった写真なんですが、

奥に移っている背中・・・私です!!

手前のみんなごついから、きゃしゃに見えるわ~♡♡wそして遠近法素敵です♡(笑)

 

話が飛びますが、この間神長さんのロープ施工デビュー!

だっだんです!

初めてなのにこの笑顔~(; ・`д・´)

160614_1048-01さすが体育会系!!!

余裕でした~(笑)

 

でもー・・・

160614_1048-03下見て”ぬをーーーーーーーー!高いですね”

って少しびっくりする場面もッ

おり終わって屋上から下を覗きながら

”俺よくこんなん降りたな~”て自画自賛していました(笑)

 

そんなん言いながら3本もスラスラーと降りていきましたけどね(笑)

 

ー・・・

 

話し戻ります!そんな神長さんの背中!どーーーれだ!!

DSC_0746

 

ー・・・・正解はーーーーーーーーー

 

 

20160621_180017_HDR

ここでした~(^o^)/

皆さん解りました?横の前田さんの背中が迷いどころでしたか?

へっへへ~

 

はい!!以上荒木からの発信でした~

また会える日までヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」