「壮行会っ!!」

お元気様です。

大阪での3ヶ月間の研修を終え、7月から東京で勤務される神長さんの壮行会の様子を本日はアップしたいと思います。

大阪ならではの「たこ焼きパーティ」で盛大に行いました!!

 

なんとガス使用のたこ焼き器を使用し、本格的に作りました!電気とは違い均等に焼くことができとてもおいしかったです!

 

神長さんは、お酒が大好きなのでとにかくビールがすすむ、すすむ!

 

振り返ると、3ヶ月間の研修は本当にあっという間だったなと感じます。インパクトと存在感と「筋肉」がすごかったので、神長さんの居なくなった事務所はポカンと穴が空いたような感じに・・・。まさに、「神ロス」ってやつですね。

でも、海イベントでお会いできそうなので楽しみです!

 

最後の画像の神長さんの笑顔は最高に素敵ですよね。

 

 

東京でも神長さんのご活躍を期待しおります!!

 

 

以上、金田でした。

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」