「夏です!ゴーヤです!蔦刈りです!」

お元気様です!

 

前回(7/12)のベル日記でお隣さんの会社からゴーヤが侵入してきたという事をお話しました!

 

ゴーヤが侵入してきたことによって気づかされたことが有ります!

それは・・・!

ゴーヤ以外の植物がフェンスに絡みついているという事です!

あまり気にしたことはなかったのですが夏になってから一気に伸びてきてもっさもっさになりました(;・∀・)

IMG_1176

なので!

前田さんと「どりゃー!(・ω・ノ)ノ」と蔦を除去しました!

IMG_1182

前田さん渾身の一撃!

私も負けじと頑張ります!

DSC_0791

ちょこっと休憩中の前田さんはカメラ目線(笑)

 

なかなか手強かったのですが1時間弱2人で作業をしましたところ・・・

IMG_1184

こんなに綺麗になりました!(`・ω・´)

90Lのゴミ袋が2袋分でした!

スッキリして気持ちがい~ぃ(*´з`)

 

ちなみにゴーヤの蔓は残したままです!

 

 

これで蚊が少しは減ると大喜びの西岡でした!

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」