「夏だ!海だ!イベントだー!ヾ(≧▽≦)ノ」

お元気様です!

今週のベル日記当番トップバッターはゆうみんこと西岡です!

 

ベル日記を見ていると今年の海イベントの記事が有りません‼(; ・`д・´)

海大好きな方が多いベルなのに海イベントの楽しさを皆様に報告をしていないなんてこれは一大事‼

なので、今回遅ればせながら海イベントの報告をしようと思います‼

 

 

7月23日(土) 天気:晴れ☀

DSC_0584

すごく天気が良く海水浴日和でした!

今回の参加人数はなんと・・・‼

約50人‼

P7230007

こんなにも大人数での海イベントは初めてです‼

ベルの社員以外に社員の家族や仲良くさせて頂いているご協力会社の社長・社員さん、たくさんの方が来てくださりとても賑やかな海イベントでした!

さてさて・・・皆様どんなことして楽しんだのか少し覗いてみましょう‼|д゚)

まずは海イベント恒例のバナナボート(≧▽≦)♡

P7230037

写真では見えにくいですがボートを引っ張るジェットに乗っているのは武岡マネージャーです!

ジェットの運転がお上手でバナナボートに乗っているメンバーはとても楽しそうでした‼(*´▽`*)

ジェットといえばこの方もすごく楽しそうに乗っていました‼

DSC_0601

水しぶきをあげてカッコよくジェット運転している大橋リーダー‼

その後ろではゴムボートで遊んでいる津田さんと西川さん‼

このゴムボートなかなか難しいんです‼( ;∀;)

前に進めなくて苦労しました・・・そして沖に流されました・・・(笑)

そして今回初めて海イベントでゲームをしました‼

大人も子どもも楽しめるゲームをイベント委員で考えた結果・・・宝物探しゲームになりました‼

残念ながら皆様が探しているときの写真は載せません(+o+)

皆様がどんな顔して探していたのかは読者の方々のご想像にお任せします!

ですが、あたりを探し当てた方の写真は載せさせて頂きます‼

P7230092

とっても嬉しそうな山崎マネージャーの姪っ子さんさやちゃんと西原さん‼(*^▽^*)

西原さんに関しては始まる前に「シャボン玉がほしいな」と言っておりました!そして有言実行!すごい!Σ(・□・;)

P7230115

社長はさやちゃんのウォーターガンで社員のみんなと大はしゃぎ‼(^◇^)

山中リーダーをはじめ写真に写っているみんな氷水の餌食に・・・(`・ω・´)✧

最後に写真はないですが、ウェイクボードもされた方がいらっしゃいました‼

このマリンスポーツはコツが必要でとても難しいのです。

ウェイクボードを初体験した荒木さんは「出来なかった‼悔しい‼(-“-)」と言ってました‼

 

みんなが思い思いの海イベントを満喫しました(*‘∀‘)

そして最幸の思い出が出来ました(∩´∀`)∩♡

まだまだ暑い夏が続きます。

皆様も良い夏の思い出が出来ますように・・・☆彡

以上でベルの海イベントの報告と致します。

 

来年は読者の皆様もご参加くださるのを心よりお待ちしておりますm(__)m

以上海イベントでシュノーケルをし続けた西岡でした(●´ω`●)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」