「お誕生日おめでとう(^^)/サプライズです。」

今日は津田さんのお誕生日でした(*^^)v

例のごとく?のサプライズなのですが、

津田さん不意打ち食らったようで?(笑)珍しくあたふたしてる。

IMG_0216

上記の写真を 津田さんに焦点を当てるとこんな感じ!

別に怒られてる訳でもないのにうつむいちゃってます。

IMG_0219

その風景を見つつの社員はこんな感じ

IMG_0218

いつも思うのですがほのぼのとして 素敵な時間&風景だと思いませんか?

その後、しっかり いじられていた写真がこちらです。

IMG_0221

私も長い間 アップさせて頂いてきて、今日は一工夫してみました(^^)/

これで見て頂ける人に少しでも伝わりやすくなったかな?

(このやり方教えてくれたのは西岡さん!若者はすごいです~♪)

と一人勝手にテンション上がっておりますが、皆さんに送信致します。

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」