「【定期清掃】」

お元気様です。

 

 

本日は、定期清掃の現場での作業の様子をベル日記にアップします。写真では伝わりにくいと思いますが、是非ご覧ください!

 

定期清掃では床やカーペットの清掃、ガラスの清掃などを行っております。

早速、本日作業したところを部分的ですがアップしたいと思います。

 

一枚目の写真がこちら。

作業前

階段のノンスリップ(滑り止め)の写真です。

毎日、階段を使用されますのでどうしても汚れてしまいます。

こちらを綺麗に清掃していきます。

 

 

続きまして2枚目の写真です。こちらは作業中の様子です。

 

作業中

スポンジで丁寧に磨いていきます。

仕上げにタオルで汚れを拭き上げていきます。

 

 

最後の写真は作業後の写真です。

作業後

いかがでしょうか??

黒ずみが取れてとても綺麗になりました!!

 

綺麗になると気持ちがいいですね!!

 

今後も定期的に現場の作業の様子をアップしていきたいと思います!

金田でした。

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」