「いつもと少し違う全体会議」

お元気様です!

9月に入り暑さも少しずつ和らいできました。過ごしやすくなり嬉しいです(*^^)

 

本日は全体会議の日でした。

多目的室に行ってみるとインターシップ生が何やら相談をしていました。

IMG_1800

私たちは何も聞いていなかったので全体会議の場に居ることにとても驚きました!

 

何をしてくれるんだろうかと楽しみに待っていたら本日加藤リーダーと金田さんの研修で作ったベルの朝礼について調べた内容をパワーポイントにして発表してくれました。

IMG_1803

私は調べた内容を読み上げるだけなのかなと思っていました。

申し訳ございません・・・<(_ _)>

ですが実際は・・・

IMG_1807

読み上げるだけではなくインターシップ生のみんなでどうゆう風にするのか実践してくれました!(^◇^)

そして簡潔に要点をまとめていたので初めてベルの朝礼に参加される方にも解かりやすいものでした!

同い年の方たちがとてもいいものを作っていたのですごく驚きました!

更に驚きはこれを今日1日で作ってしまったことです!

そして発表が終わったインターシップ生の皆さんは

「前回の反省を生かしました。」と言っている方が多かったです。

インターシップ生の皆さんがベルに来て少し成長したのかなと思うと同い年の私も負けてられないと感じました!(`・ω・´)✧

皆さんの発表を見させて頂いて大切なことに気づかせてもらいました!

なので!明日からもさらに頑張りたいと思います!!!

以上、西岡でした(。-`ω-)

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」