「良き日々。」

お元気様です!

 

本日はとてもいいことがたくさんありました!

 

1、レアキャラ登場

本日朝出勤すると何と東京出張中の原田所長が居ました!

毎月の全体会議で映像ではお会いしているのですがやはり映像ではない原田所長とお話出来る方が何倍も楽しいです!!ヾ(≧▽≦)ノ

img_1832

お昼ご飯も毎度おなじみUFOです(笑)

 

2、この喜びよう!

夕方にキーパーさんが来てくださりました!

その際にシュークリームと手編みのぬいぐるみと手作りの置物を持って来てくださりました!

この喜びを写真でお伝えします!

img_1837

どうですか!?この喜びは!!(。-`ω-)✧

とても嬉しかったです!

 

3、また会う日まで

前にもベル日記でお伝えして参りましたインターシップ生の皆様が本日最終日でした!

インターシップ生の1人1人にメッセージを書きそれを色紙に貼りお渡ししました!(^◇^)

喜んでくださったので良かったです!(*^▽^*)

dsc05250

ベルで学んだ事を就職活動に、

そして人生に活かしてほしいと思います!

10日間お元気様でした!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

以上、西岡でした!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」