「秋ですね~」

こんにちは!!

夏に全く来なかった台風が毎週のように来ていて、1つ過ぎ去る

ごとに秋に近づいています・・・。

夏が終わる・・・冬が来る・・・夏好きの私ですがめげずに頑張り

ます。

画像1  西原画伯作のウェルカムボードがついに秋バージョンへ。

ハロウィンの季節ですね~。今年も騒ぐんでしょうね。

画像2  最近社内では、よからぬ噂が流れています。以前会社に

泊まったTさんが見てしまったかもしれないと・・・オ・バ・ケ

画像3  ギャ~~~もしかして???あのホラー映画〇だ子??

「来~る~きっと来る~きっと来る~」。夏が終わっても怖いお話は

続きます。

※これはフィクションです。本当だと思った人も多いと思いますが

実はクリーンサポートの八尾さんでした(笑)ごめんなさ~い( *´艸`)

by YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」