「イレクター組み立て勉強会!!」

ベルメンバーが集まって何かをしておりますね(*^^*)。

さて皆様!!下写真は何をしているでしょうか??

img_2813

何かを組み立てているようですね!!図面(説明書)を見ながら試行錯誤しているようです。完成品はこちら↓

img_2814

なんですか?使用目的はこちら↓

img_2815

サイズに合わせて加工及び図面作成してもらえ、ピッタリはまりました。レンタルマットを取り出す際に取りやすく腰に負担無く便利に運ぶことができまた収納できる品物です。組み立て後も好きなサイズに簡単に変更できるので、とても便利品です。今後はもっと増えるかと思いますので、来社の際は、チラッと倉庫をご確認くださいね!!!

                            by  やまなか

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」