「ベルの入口(^^)/ちょっぴり模様替えです。」

先日、実は・・・

ほほほ~ヽ(^o^)丿頑張りました!にこにこサークル!

 

      img_0487             img_0486

 

道路側の花壇ですが、今まで煉瓦だけではお水をあげた際に土が流れたり、土が古くなってなかなかお花が育たなかったりと、会社の顔である入口、少しみすぼらしい状況でした。

そこで我がにこにこサークルのリーダー!山中リーダーが張り切って下さり、社長の支援を得て素晴らしい花壇に模様替えです。

約半日3名で仕上げたのですが、本来、黒い柵だけを考えておりましたが、(下記写真)

img_0490

 

 

今までの歴史を飾る?煉瓦ももったいないと使いましたところ

img_0491    

 

これがなかなか良い感じで(*^^)v如何なものかと皆さんに見て頂こうと思う次第です。     img_0492

 

大きな桜の木の根っこがあるために形がいびつになったのも一味かと思うのは私だけかもしれませんが(笑)

 

 

早く春になればとまだ冬の気配が見えたところなのに~♪春を待ちわびる私でした。 皆さんもぜひ一度見に来てくださいね~♪

  八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」