「環境整備の1ページ(´▽`)」

お元気様です。

本日は荒木の更新です!!

 

最近早出が多く、朝礼・環境整備に

なかなか参加できずにいたテクニカルクルー💦

 

そんな今日は、盛大に朝の環境整備出来ました!!

多目的室・通路担当だった私は、通路を掃除していたら

マットが出ています |д゚)ココはー・・・ トイレ🚽❢

 

20161122_082346_hdr

正座をして、スリッパを持った方がいます。

裏・・・かなり汚れてますね💦

 

これががあかんねんって言いながら、

メラミンスポンジと環境洗剤でコシコシーッ

20161122_082351_hdr

《 早すぎてぶれました(笑) 》

↓↓↓↓↓↓

20161122_082356_hdr

《 律儀に途中経過を撮影させて下さいました。 》

↓↓↓↓↓↓

20161122_082414_hdr

《 ピカピカ~✨》

 

こんなに綺麗になるんですね!

汚れだけじゃなく、根本的なところをみて清掃ッ

根本退治で日常汚れ軽減!スパらしいですね~★

 

そんな素晴らしいことをしているのに、

この方は顔出しNG!ってアイドルぶっているのは

同じく久しく参加したテクニカルリーダー

\\\\\\\\《《 田口さん 》》////////// でした~☆

 

以上!朝のテクニカル環境整備の様子でした!

では、また荒木からお送りするまで、しばしお別れですΣ(・ω・ノ)ノ!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」