「やまとしぐさ」

お元気様です!

今日は近藤の更新です!

 

毎日の朝礼でゴールドスタンダードの読み合わせを行っていますが、

今日からアップフロントの朝礼では、ゴールドスタンダードではなく、

dsc_1050

辻中 公さんの「やまとしぐさ日めくりメッセージ」に変わりました!

 

日めくりになっており、1日目~31日目まで毎日違う「やまとしぐさ」と「やまとしぐさレッスン」が書いてあります!

 

ちなみに今日は、

dsc_1051-1

両親に感謝するです。

私は実家が山梨なので両親に会うことは一年に一度あるかないか位の

親不孝者なので、今日の内容は非常に痛いところを突かれました。

 

親に感謝の気持ちを伝えるのは、恥ずかしいですよね。

当たり前にいつも感謝を伝えている人は本当に尊敬できます。

 

 

でも私は大和なでしこになりたいので、

伝えられる人になれるよう頑張ります!!!

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」