「季節外れの・・・」

お元気様です!

本日の担当は西岡です!

 

この間まで滝のように汗をかきながら仕事をしていたのが一転、急に寒くなりガタガタ震えながら仕事をしています(;・∀・)

そんな季節にも関わらずベルで育てている苺さんは今日も元気に花を咲かせていました!

img_1159

花が咲いているのが嬉しく受粉をしようと駆け寄ったら

img_1162-1

なんと実が生って赤くなっていました!

しかも大きさが・・・

img_1166

 私の親指第一関節くらいあります!

そんなに大きくないよと思われたかと思いますが

今までいちごの実が生ってもあまり大きくならなかったのです。

なので今回実が大きく成長したのが私はとても嬉しいです!(´っ・ω・)っ♡

この季節に生っている実なので美味しいかはわかりませんが・・・(笑)

収穫するのが楽しみです!

以上西岡でした!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」