「新東京営業所開設!」

こんにちは!神長ですm(__)m
昨日の武岡マネージャーの記事でも報告しましたが11月30日より武蔵小杉から新しい東京営業所、高円寺へ引越しました!

こちらが旧事務所である武蔵小杉。

dsc_0325 

玄関側から見るとこんな感じです。

 

dsc_0326

奥の室内はこんな感じでした。

とても狭く、材料を保管するスペースもありませんでした。しかし私にとっては辛かった事や楽しかった事など、思い出がいっぱい詰まった事務所なので、
いざ引越しとなるととても寂しい気持ちになりました。

 

新しい事務所はとても広く快適です。

dsc_0314

広々とした事務所になり原田所長も嬉しそうです!

 

dsc_0311

まだ整理整頓は出来ていませんが、この事務所でまた新たに仲間と切磋琢磨し、良い思い出を作り、もっともっと成長して日本一を目指して頑張りますので皆様、応援の程宜しくお願いします(*^^*)!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」