「最近の珍し日記!!!」

12月に入り残るところ今年もあと19日となりました。

新しい年を迎える準備は出来ましたか?

近頃あったいろんなことを報告致します♪

年末になると、みんなバタバタと忙しくなり、朝一から出発してしまい

ます。

そうなると朝礼は寂しいものでこの日も谷さんと前田君が二人で

した。以外に盛り上がってたので良かった(笑)

dsc_1406

もうすぐクリスマスですね。

入口の大きなツリーはすでに紹介されましたが、気づくと近くに

イルカのような生き物が増えています。

dsc_1404

荒木さんと西岡さんが発砲スチロールの粘土で作ってくれたそう。

良く見なければ、ベルカですね(笑)

先日ベルのアイドル(自称)近藤さんがラジオ出演を果たしました。

ラジオのスタジオと電話でのやり取りでしたので、写真だけ見ると

ただ電話している近藤さんを撮影したようになるので、急遽

会社内にスタジオを作りました!!!

dsc_1410

 

dsc_1409

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」