「年末の油汚れには・・・」

もうすぐ2016年も終わりますね。

もうそろそろ一年のたまった汚れを少しずつ綺麗にしていかないと、

年末にばたばたーってしますよ~世のお父さん方!!www

さて、家の中の汚れで一番厄介なのは、やはり油ではないでしょうか?

油は、普通の水拭きでは取れません。なぜなら、水と油は混ざり合わないから!!相性悪いですね~

どうやって除去するかと言えば、とてつもなくきついアルカリ性の洗剤を使用しないとダメです。環境にも手にもわるいですね。

写真の油汚れは、とある食品工場のグリスフィルターです。

我々プロは限られた時間の中で、安全にきれいにしないといけません。

食品工場なので衛生面でも細心の注意を払います。

ここでご家庭の皆さんにもお勧めします。油汚れ撃沈薬剤

その名も『アルカリ電解水』

最近ホームセンターや、通販でよく見かけますね。

界面活性剤をつかわない強アルカリ性なので、環境にも優しいし、普通の水にもどるので、安心です。

~※絶対守ってね~

強アルカリ性なので、ゴム手袋着用

必要ならゴーグル着用で目に入らないようにしてください。

アクリル樹脂や、劣化したプラスチック製品は、痛めますので必ず目立たない所でテストしてください。

安全に用途を守って使用して、良い一年をお迎えください。

TAGUCHI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」