「この時期の光景といえば」

お元気様です、谷です。

年の瀬が迫ってくる今日この頃ですが、皆さんご機嫌いかがですか?

 

 

今日は、この時期ならでは光景をチョロっとお見せしようかと思います。

そう12月といえば、すっかりお馴染みとなりました、イルミネーションです!

 

 

今日一日で目にした物を紹介します。

1枚目の写真ですが、堺東の某病院の清掃後に撮ったんですが・・・

 

 

真正面が堺市役所前の通りのイルミネーション、ちょっと遠すぎた!(分かりずらい・・・)

 

 

気を取り直して、2枚目いきましょう。

駐車場の一角に設置されているんですが、だれが設営されたんでしょうかね?いつも帰り道で見て、心がほっこりとなるんです。

 

 

次に3、4枚目の写真は同じ場所です。

大阪狭山市にある、日本最古の人工池の狭山池の周囲に設置されたイルミネーションです。木に取り付けられたLEDの光が池の周りを取り囲むように照らしています。

 

 

もっと派手な凄いものがあると思いますが、私にとっては寒空の中、片道50分の通勤ルートに暖かみを与えてもらえるプチ和みです。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」