「メリークリスマス!!!」

あと少しで、ちびっこ大好きクリスマスがやってきますね。

ベルサンタの準備も着々と進んでいます。

毎年サンタさんを待ってくれている子が増えて、

その分プレゼントも増えて・・・。

軽の車いっぱいになりました。

※ひっくり返っているのはビニールに入っているので

ツルツル滑ってしまって・・・(笑)

20161217080203-1

当日までは、事務所の片隅にひっそりかくしています。

dsc_1414

毎年、着ぐるみの可愛いトナカイさんと、布を被っただけの

ようなトナカイさんでは差がありすぎて布だけのトナカイさんが

可愛そうなので、今年は少しだけバージョンupしておきました。

取りあえず西岡さんでお試ししました。

まあ被り物が似合いすぎる西岡さんなので他の人が被ると

どうなるかは分かりませんがお楽しみに!!!

20161217080238

by  YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」