「楽々移動式作業台完成!」

西原さんからトリプルアップで出ていた、鳩対策工事で使用する、ピーコンネット用の取付具のピッタンコをボードに貼るための作業台をイレクターで作成しました。

dsc04892

今までは机の上で高さが合わず、腰をかがめてピッタンコボード付を作っていたので、西原さんが19歳といえども腰にかなりの負担がありました。

私だったらぎっくり腰になっているかも(;’∀’)

イレクターで西原さん専用の作業台を作成することになり、来嶋さん指導の下、大橋リーダーと近藤さんと私とで作りました。

材料だけをみたら、完成のイメージのつかなかった私は、本当に出来上がるのか不安でした。

dsc04857

皆んなでワイワイ言いながら作ると、なぁ~んと時間内に出来上がったんです。

嬉しさと達成感で私たち興奮しました。

dsc04880

複雑な部分が多かったので本当に大変でしたが、良いものが出来たので、頑張って良かったです。

 

大橋美

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」