「総集(前田編)」

皆様こんにちは!

今年もあと少しですね

と、言うことで今年の振り返りをしたいと思います!(けっしてネタが無かったわけではありません…)

 

まずは今年のレンタルに新しく倉庫の業務で齋藤さんが加わったことですね!

dsc04725

 

そしてレンタルの3S!イレクター導入!

これにより、作業効率・身体への負担軽減!

余談ですが

この時にイレクターの存在を知る前田でした

img_3829

 

最近のことでは、一部のメンバーでバンドを組んだことです!

誕生日会の発表は大成功!

その後もそれぞれが練習をして頑張っています。

img_0731

 

これら以外にも本当にいろいろありました。

楽しいことだけではありませんでしたが、今年も笑って終われそうです。

今年の前田の投稿はこれで最後になります。

皆様、来年度も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」