「今年もお世話になりました!」

お元気様です!

今年最後のベル日記は西岡が担当します!

本日は今年最後の出勤日で朝焼けがとてもきれいで仕事納めには最高の日でした!(トップ写真)

 

そして本日の私の最後の仕事はキーパーさんへの年賀状書きです。

fullsizerender

ベルは毎年キーパーさんに年賀状を出します。

今回私が選んだ言葉は「永寿嘉福(えいじゅかふく)」長寿と幸福をお祈り申し上げます。という意味です。

短くても心のこもった言葉を選びました。

1人のキーパーさんに1年で直接会える回数は両手で数えられるくらいです。

毎日一生懸命頑張ってくださっているキーパーさんに心からの感謝を込めて書きます。

 

そして仕事納めのこのお二方は笑顔でした。

img_1996

珍しいペアなので1枚パシャリ!(*^^)v

 

img_1999

山中リーダーの最後のお仕事は鏡餅を事務所の玄関に飾る事でした(笑)

 

今年も1年沢山お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様よいお年をお迎えください_(:3 」∠)_=☆

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」