「日本鳩対策センター新東京営業所にて」

久しぶり東京に呼ばれた田口です。

東京で鳩対策の難所があれば大阪から出張します。

最近めっきり呼ばれなくなったのですが、

理由は、東京メンバーが成長してどんな現場もこなせるようになったからなのです。

成長してくれるのはうれしいのですが、東京に行けなくなって少し寂しい限りです。

新しい東京営業所は、とてもきれいで、広くて、なんか東京なんだなぁってしみじみ感じました・・・

ん?

奥に干してる作業着???

おしりに2液接着剤がついてます。

ネット施工でつかうピッタンコを付けるための接着剤ですが、

なぜここについているんですか?と聞く前に

誰のズボンですか?と尋ねたら

相変わらずのマッスル笑顔の神長さんでした。

『あれぇ、いつついたんだろう???www』

 

私はその笑顔に癒されます。

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」