「フランス料理!」

お元気様です!

神長です!

先日は、遠方から社長が東京へお越しくださり、社長と飲み会賞に行ってきました。

今回は、阿佐ヶ谷にあるフランス料理店です。

フランス料理。。。普段、外に食べに行くのは立ち飲み屋がメインの私にとって、

まったく行かないジャンルですが、程よい緊張感とワクワクした気持ちを抱きながらお店に入りました。

まず最初に出てきたのが、コンソメスープです。

DSC_0807

※まだ一滴も飲んでいない写真です。

45リットルを長時間煮込み、最終的に4リットルまで凝縮させたそうです。

味は・・・美味しすぎます。濃厚です。

普段、カップヌードルのスープしか飲まない私の舌では、うまく表現する事が出来ません。

とにかく美味しいのです!

DSC_0808 DSC_0809

その他、雷鳥のお肉等、普段食べた事の無い美味しい料理を堪能する事が出来ました。

今回のお食事で、本物の味に触れ、マナーを学び、自身の感性を磨く事の大切さを学びました。平素、仕事でも本物とは何か、原理原則を追及しなければと思いました。

プライベートでも、もう一度このお店に行こうと思います。

また社長と飲み会賞を受賞出来るように明日からも頑張ります!

奥社長、貴重なお時間を作って頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」