「バージョンアップです(^^)/ 左側が<新> 右側が<旧>です。」

今日はヽ(^o^)丿重大?発表~♪ですヽ(^o^)丿

 

って・・・単なる私が嬉しくて!こっそり大!大!発表しちゃうんですが(^^;な!な!なんと!!ベルのゴールドスタンダードがバージョンアップされました(*^^)v

 

それを知り~♪かなりテンションがアップした私から??丸秘??情報で~す。

 

まずは↓のように 【 №1宣言 】を載せております。

 

IMG_0750

 

また↓のように 【 社是 】もあるんですよ。

IMG_0752

 

もちろん!内容もさらに充実されました。(これは!4月に行われる全社員大会でお配りする予定なので!今はひ・み・つ?!です。※単に載せ方に悩んだだけという裏事情はありにけりですが・・・<m(__)m>)

 

 

改めてゴールドスタンダードを読み直し、ますます精進し、仲間と共に進んでいきたいと思う私です。本当に読めば読むほどいい内容です。有難い限りと言うのか、自らを振り返りつつ、ベルの一員としてこうして働かせて頂けることに感謝を込めて、今年は【愛】をたくさん感じ、降り注ぎたいと心している私より皆さんにとびっきりの愛も込めて送信致します。

 

八尾(^^♪

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」