「ベルの3S 凄すぎ(´;ω;`)」

現場から~♪会社に帰ってみると・・・

おやおや・・・密かに隠していた資料他を入れていた棚が・・・

IMG_0756

以前はこんな感じだったんですが・・・

 

IMG_0757

こんな感じに変わってた・・・(/ω\)

うっ!確かに・・・社内案内はありました・・・

資料?持ち物をしっかり整理して管理するように・・・

うっ!確かに・・・しかしどうしましょうか・・・

 

実は・・・クリーンサポートの机上状態こんな感じになっておりまして

IMG_0754

 

これを綺麗さっぱり電話機以外は机上にない状態にしなきゃならない・・・

(/ω\)できるのだろうか・・・

出来なくても(笑)やるしかないのですけど・・・(◎_◎;)

 

・・・今回は言葉が見つからないので・・・

・・・結果は次回にでもお知らせするとして・・・

 

益々進化するベルの環境整備!!

ITを駆使し、紙はデーター化して、

各自の資料で共通に持ち合わせているものは共通化して、

その他、みんなで知恵絞り合って!

とりあえずはこの机上を何とか整理しますヽ(^o^)丿

しつけ・・・たしかに・・・清潔・・・整理・・・整頓・・・たしかに・・・

けどけどさすがに・・・今回ばかりは(笑)

ぎょえ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と

逃げ出したい気分もたっぷりの私から皆さんに!

何かお知恵あれば教えて頂こうと思いつつ送信致します。

 

八尾(^^♪

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」