「タレントデビュー???」

お元気様です!またまた荒木の更新です(/・ω・)/よいしょッ

 

つい先日の話をします!

 

あらっきーコト、荒木ついにテレビデビュー!?(笑)

いつもは先輩方の後ろでちょろーっと映り込むだけだった私。

今回は、なんとメインで出演!エキストラ脱出?(笑)

 

eo光チャンネルの

” たむらけんじのぶっちゃ~けbar ” という番組に

出演させていただく事になりました!

 

様々な分野の「知られざる業界話」や「ディープなあるあるネタ」などを語り合うぶっちゃけトークバラエティ!

 

で、先日収録しに行ってきました!

お題は「現場女子」

他にも2名の現場女子も方がゲストで来られていて、

たむらさんと現場女子3人でトークしました!

 

3人とも初めてのことで緊張~

そらー、普段現場なんだから慣れない仕事で(笑)

 

でも、楽しくお話しできて良かったです!

あるある話や、現場女子の気持ちなど

色々お話ししましたが・・・

 

詳細が気になる方は、3月20日から2週間ほど何回か放送されますので、ぜひご覧ください~(^^♪

 

ネットでも公開されるそうです!

” たむらけんじのぶっちゃ~けbar ”で、検索🔍

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」