「♪社長と飲み会賞♪」

皆さん!お元気様です。

近藤です。

 

先日、1月度社長と飲み会賞に参加してきました!

 

社長と飲み会賞に選ばれると、その名の通り!

社長と一緒に美味しい御飯と美味しいお酒を飲むことが出来るんです★★★

 

今回は・・・・

鉄板焼きに行ってきました★

私は目の前でシェフが焼く鉄板焼きは人生初でした!

 

昔アワビをスーパーで買って食べたとき美味しくなくて

それ以来食べることがなかったのですが、

このアワビはとっても美味しくてほっぺが落ちそうでした!

 

 

社長と飲み会賞は食事やお酒もそうなのですが、

何よりも普段聞けない話を聞くことが出来たり、

社長と近距離?で話をすることが出来るのが本当にうれしいんです。

仕事で関わる事が少ない人と普段なかなかしゃべる事が出来ないですが、

飲み会賞ではゆっくり話すことができ、新たな発見をすることが出来ます!

 

 

皆さんと素敵な時間を過ごせて最幸でした♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」