「可愛い笑顔に癒されて♪」

こんにちは!少し寒さも和らいできましたが?

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

 

さて、いよいよ3月も目の前、4月からは新しい仲間も増え、

益々、若い活力炸裂しそうなベルです(*^^*)

その若い活力の1名が、今日は素敵な新しい仲間が会社に慣れるため?

お仕事お手伝いに来てくださいました。

 

各キーパーさんにお送りする資料発送のお手伝い、

朝からずっと懸命に取り組んでい頂き、お昼休みもとったの?と

こちらが心配しちゃうような…と親バカ気分かも?の私でしたが(笑)

そんな心配いらない事に気が付いた!

それは山崎マネージャー(^^)/のサポート!

それとな~く?いじくっているのを発見

 

写真撮らないで~♪という言葉をよそに

 

こんな写真を撮ってもとお願いしたところ”(-“”-)”

結局こんな感じになりました。(下記)

 

可愛い少女と美しい美魔女を載せようと思ったのに!!

 

とまぁ 週の始まり、ほのぼのとしたベルのひと時でしたが、

みなさまにもお知らせしちゃおうと送信する私です。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」