「一人懐かしくなりました!!」

お元気様です。

㈱ベルは長年に渡り、お誕生日会をしてきております。ふとパソコンのデーターをみているととても懐かしい写真が出できました。

2011年に山中が 現 山崎マネージャー (当時 山崎主任) の誕生日の際に、手書きでプレゼントした当時のベルメンバーでワンピースのキャラクターにしました。

なつかし~~  !! 手書き~~~! 時間かかった~~!!

ルフィー = 奥社長    ハンコック = 山崎マネージャー 

当時入社していなかった若手の子達に見せると、社長そっくりや~~(笑)  大橋リーダー似てない~~(笑)

など、盛り上がりました。(^^)/

こちらは、山中の誕生日の日にもらいました。

とても当時はお気に入りでずっと家で飾っておりました。

色々大変なこともありましたが、楽しい時間を過ごしていたなと感じなら幸せを感じた今日この頃でした!!!

          by 山中

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」