「変わりました!!」

お元気様です。金田です。

 

先日、現場から帰社すると事務所の雰囲気が大きく変わっていました。

 

その様子がこちらです!!

 

 

 

見た感じ何が変わったのかがお分かり頂けないと思いますが、事務所内のデスクのレイアウトが変わりました。

 

 

4月から入社するスタッフの席も決まり賑やかな事務所になりそうでワクワクします。

私の席も移動になり、目の前には加藤リーダーが・・・(汗)

 

 

 

         ↑↑ 

お誕生日会で、セーラームーンをジェスチャーで表現している加藤リーダーです。

 

 

加藤リーダーと私は同じ誕生日で同い年、そして血液型までも同じなんです。偶然とは思えません。

周りからは見分けがつかないぐらい似ていると言われます。

そんな加藤リーダーと向き合いながら仕事をしているので、まるで鏡のような状態です。

 

いよいよ入社式まで一か月を切りました。新しいスタッフの入社が待ち遠しいです。

 

雰囲気も変わり気持ちを新たに業務に励んで参ります。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」