「ミーティング(´ー`)♪」

荒木です。

今日は、来期の研修旅行のプロジェクトメンバーで

打ち合わせをしました!

 

行先は、もう決めたので今日は班決めでした!

どうしても業務上会社を開けられないので、

2班に分かれるため審議!!

まあ、業務上の都合で毎回同じようなメンバーになるんですが(笑)

 

ただ、今年は初めての方や、新入社員も多くいるので

ひと班が大人数!なので、

一昨年とはまた違った雰囲気になりそうで良きです!

 

ああだなーこうだなー、この人もらうでー、ほんならこの人こっちなー、とかいろいろ言いながら決まりました(^o^)/

 

今年はプロジェクト委員が発足したので、色々充実しそうです!

 

後は、しおり創り!今回は移動ホテル以外は

自由行動なので、いろんなプランをみんなで考えてみます!

それは、次回のミーティングですり合わせする予定です(´ー`)

 

それでは、近況はここまで!

ミーティングで色々見すぎて

もういった気分になってしまっている荒木でした(笑)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」