「鳩さんごめんね!」

お元気様です!神長です!

先程行った鳩対策のお話をさせて頂きます。

屋根隙間から鳩が進入し、貨物用エレベーターの上に鳩が巣を作っているという状況でした。

エレベーターの上に登ったら・・・

・・・いました、鳩さんが。

事務所内に飛び立ったら大変なので、エレベーターの

扉を閉めて作業開始です。

時間が無いので、どんどん作業を進めます。

作業中、そのうち飛び立つだろうと思っていましたが・・・

 

・・・・。

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・・(汗)

 

全く飛び立つ気配がありません。

仕方が無いので、手で追い払い、何とか外に出しました。鳩さん、ごめんねぇ~!

その後作業は順調に進み、施工完了しました!

とても狭く作業性が悪かったですが無事完了して良かったです!(^^♪

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」