「西側さんへの「present for you!」の裏側」

お元気様です!

 

今回は先日近藤さんの記事に書いていた西側さんの誕生日プレゼントの事を載せようと思います!

 

近藤さんの記事を見たからもういいよ~と思った皆様!

これを作っている裏側をお見せします!

 

実はこのベルメンバートーマスたちを考えたのは近藤さんです。

そしてトーマスの中からメッセージカードが出てくる仕組みを提案したのは私西岡です。

開けてびっくり遊び心溢れるプレゼントにしたかったので箱の中からたくさんのお菓子が出てくる仕掛けにしました!

 

そして・・・

重要なメッセージカードがどういう風に作られたかといいますと・・・

まずは印刷されたトーマスの形を切り抜きます。

この作業してくださったのは帰るところを引き止められた田口リーダー!と西岡です。

これはなかなか集中力のいる作業でした。

綺麗に切り抜かないと組み立てる際に曲がってしまいます。

慎重に慎重に作業しました。

組立担当は山崎マネージャーと加藤リーダー!

組み立て方を間違えるとメッセージカードを入れにくくなってしまうので順番通りに、曲がって引っ付けてしまわないように注意しながらの作業です。

案の定私が手伝うと組み立て方を間違えてしまいました・・・(;´・ω・)

何とかなりましたが冷汗が出ました( ̄▽ ̄;)

 

とここで近藤さんはというと・・・

あまりの忙しさにてんてこ舞いでした(笑)

 

20人以上の作らないといけなかったのでとても大変でしたがそれでも5人笑いながら楽しくいいものが作れたのでとても満足です(●´ω`●)

西側さんも喜んでいただけたようでとても嬉しいです!

 

これからも愛あるバースデープレゼントを作っていきます♡

 

以上西岡でした!

 

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」