「ボランティア清掃ヽ(^o^)丿」

毎月2回程度の会社周辺のボランティア清掃を実施しております。・・・といきなり改めて(笑)ボランティア活動を題材にアップしてみようとするネタに少々困った私です(^^;

 

さて、ボランティア清掃は毎回、早朝から20分程度、周辺道路などの清掃を有志社員で実施しております。

その上で、今回初めて、西原さんが参加してくださいました。

西原さん☆彡ありがとう(*^^*)です。と清掃途中にお声掛けると

しっかりピースして下さりましたので!パシャリ!

 

常務も花粉症に負けずと!ご一緒に取り組まれている姿!パシャリ!

 

この日もたくさんの方が参加され、あっという間に時間が来てしまいました。

 

暖かかくなりつつ、春の訪れを感じつつ、ボランティア清掃は今回も無事終了となり、みんなでパシャリ!

集合写真(*^^)v

 

こうして朝の清々しさをみんなで感じれる幸せを春の訪れとともに、送信しちゃいます(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」