「休日の過ごし方は・・・」

お元気様です。金田です。

休日の過ごし方ということでプライベートな事になりますが、ベル日記にアップしたいと思います。

 

先日、休日を利用して「ねこ休み展」というイベントに行って来ました。

猫にまつわるオリジナルグッズや可愛い写真が展示されていてとても癒されました。最終日だったせいか、会場は大変賑わっていました。

 

我が家では、昨年の7月(天神祭りの日)に自宅の近くで子猫を保護しました。

 

     

 

保護した当時は、猫風邪の症状で両目が閉じたままで目が見えていない状態でした。

ご飯も自分の力では食べられないぐらい弱っていて、無理矢理にでもご飯を食べさせていました。

 

 

保護してから8ヶ月経ちましたが、すくすく成長し今ではこんな感じです。

 

 

 

 

ご飯をよこせと言わんばかりの勢いです(汗)

 

 

 

 

鼻提灯ができていますが、どんな夢を見ているのでしょうか・・・。

 

 

 

 

これこそ、まさに「ねこ休み」ですね。

 

さぁ、いよいよお花見シーズンですね。皆様お花見のご予定は立てられましたでしょうか?

 

今年の開花予想です。

 

http://sakura.weathermap.jp/

 

ご参考にどうぞ!!

 

 

皆様、素敵な休日をお過ごしください。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」