「26期が始まります。」

2017年4月1日

いよいよベル26期が始まりました。

 

今日から新しい家族が増えました。(写真左側より順次)

アップフロントに配属:遠藤さん

テクニカル&鳩対策に配属:樋口さん

レンタルに配属:中本さん  です。

年々、涙もろくなる?私は入社式が始まってすぐに・・・素敵な出会いに感涙しておりました。

 

そして、その後、お花がちらほら?後1週間遅かった方が良かったかも知れない・・・お花見・・・でしたが(笑)普段お逢いできない方々もたくさん参加して下さり、盛大に開催されました。

 

 

社長の素晴らしいおもてなし風景?もこっそり載せて!

 

盛りだくさんの4月1日のベル模様を皆さんにお知らせします。

今期も皆さんにお役立ちできるよう!精進しつつ精一杯取り組んで参りますので、ご支援の程、よろしくお願い致します(^^)/

と想いを込めて送信です。

 

八尾(^^♪

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」