「花の無いお花見(第2弾)」

先日行われたお花見ですが、まだまだ面白場面あります♪

みんな素敵な笑顔です(^^)

久々登場岡さん!!!

このツーショット懐かしいですね(^^)

 

中谷くんと齋藤さんはなんとカチカチのするめを焼かずに

そのまま食べていました。素晴らしい顎力(笑)

 

そこに救世主が登場。

ジャンボなバーナーを持った社長です!!

齋藤さんも次からはちゃんと柔らかくして食べましょうね♪

今回ほとんど写真に出てこない西岡さん。

カメラマンとなり、皆の素敵な笑顔を撮影してくれていました。

休む間もなく、建物内に溜まってしまったバーベキューの煙を

外に出すため、ジャンボ扇風機を操りに中2階へ・・・

なんのポーズかは分かりませんが、色々とありがとう!!

お蔭さまでしっかり食べて、飲んだ山崎でした。

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」