「色づき始めてにぎやかになってきました」

お元気様です、谷です。

 

この時期になると、現場にいく道中で見かける桜の木についつい目がいってしまいます。まだまだこれからという木もあれば、ほぼ満開に近い状態になっている木を発見したりします。

 

ちなみに会社の前の桜は4月6日時点で写真の通りです。

 

場所によっては八分咲きもあれば、六分咲きのところもあったりで、まちまちですね。あと2、3日もすれば満開になりそうです。が、天気の崩れが気になりますが・・・

 

それと会社の前の通りの掃除と花への水やりをしました。ここ最近、現場で朝早くに出発してなかなかできませんでした。

色々な花が咲き出していたので、思わず写真を撮ってしまいましたので紹介します。

一部何も植えていないプランターがありますが気にしないでください。

 

 

 

全部スマホで撮った写真です。今のスマホ写真のレベルはすごいです。背景ぼかしも簡単にできてしまうんですね!

センスはイマイチかもしれないですが、それなりに撮れていると思いますのでご勘弁を(笑)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」