「ちっちゃい巨人♪」

皆さん。お元気様です!

近藤です。

 

4月のスペシャルイベント全社員大会と

鳩対策センターの加盟店フォーラムが終了し、

事務所内も普段と変わらない雰囲気になってきました。

 

全社員大会で今年の新入社員3名をご紹介させて頂きましたが、

今日はアップフロントに入社した

【ちっちゃい巨人】遠藤唯ちゃんをご紹介します☆

 

↑真剣に仕事している遠藤さんです。

体はとてもちっちゃいのですが、とってもパワフルで

仕事もパキパキするんです!

なのでちっちゃい巨人です!(^^)!

 

今、遠藤さんは皆さんへお送りするアルバムを作成しているのですが、表紙を切るのにとっても苦戦してました。

 

そこに救世主!みどりリーダー♪

効率よくきれいにくれるアイテムを遠藤さんへ伝授☆

 

遠藤さんはスイスイと表紙を切る事が出来る様になりました!

遠藤さん。とっても嬉しそうです!

(注:この写真は遠藤さんにキメ顔で撮って下さい!と言われて撮影したものです)

 

 

 

これからの遠藤さんの活躍がとっても楽しみです!

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」