「清掃ミニ情報 パート1」

こんにちは(^^)/

季節は過ぎゆき!ベルの26期が始まりました。

今期は少しはお役立ち情報を提供したいと思う私ですが・・・

実際どこまでお役立ち情報を発信できるのかは(/ω\)今のところ迷える仔羊?(誰がと怒られそうですが(^^;))ではありますがやってみよう!頑張ってみよう!

 

さて初回はご存知な方も多いでしょうが、ウォシュレットの清掃についてです。

 

 

タンクとウォシュレット部分が分かれているものは、簡単に取り外しができるって知ってますか?

便座の横にボタンのようなものがあり、押したり?引いたり?その機種によっては違うのですが、ボタンを操作しつつ真っすぐに手前にひけば、下記の様に便座とタンクのなかなか拭けず埃が蓄積してしまう場所をさっと拭く事が出来るんです。

 

 

また、そのウォシュレットをそ~と反対向けて頂くと、裏面も綺麗に清掃できるんです。

 

 

それと!ぜひ忘れないで欲しいところが

便器と壁の間!!

 

 

この後ろ側はのぞきこまないと見えない部分でなので、知らず知らずに埃が山になっている事もあるんです。

 

トイレは隅々まで綺麗にしよう!したい!と日々努力している方は多いでしょうし、今回の情報なんて当たり前とおっしゃる方もいらっしゃるかとは思いつつですが、そこは暖かく寛大なるお心で~♪見て頂けたら有難い限りです。

 

トイレの神様は存在すると信じている私は日々精進しつつトイレと向き合い楽しくお仕事させて頂いてます。

 

一つでも綺麗なトイレが生まれると信じ、まぁ初回ですから(笑)こんな程度で許してもらえたらと思います。

もっとレベルアップして!皆さんに喜んで読んで頂けるようにネタ探ししなければと、アップしつつ決意している私から発信します。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」