「早食い大会!」

お元気様です。

 

先日の全社員大会での懇親会の様子をベル日記にアップしたいと思います。懇親会では、昨年に引き続き「早食い大会」を企画しました。内容はもちろんチーム編成や準備物も昨年の経験を活かしながら試行錯誤をして考えました。

一番悩んだのが食材です。マシュマロやとろろそばやコーラの一気飲みなど、色々と提案があったので本番をイメージしながら実際に事務所にいる若手のスタッフに協力してもらいながら考えました。

前田さんにはマシュマロを食べてもらいましたが、非常に食べにくい様子だったので、マシュマロは危険と判断し、却下になりました。

 

そして、決まった内容がこちらです。

 

 

1:ベビースターラーメン

 

 

2:バナナ(2本)

 

3:シュークリーム

 

4:プリン(特大)

 

5:ビール(ジョッキ)

 

 

 

本番は、大きなトラブルもなく早食い大会に出場して頂いた皆様や出席して頂いた皆様にも楽しんで頂けたようでしたので良かったです。準備やサポートして頂いた皆様ありがとうございました。

 

来年も、会場全体が盛り上がるような企画を考えていきたいと思います。

 

金田

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」