「新卒会社説明会!」

新卒会社説明会!

こんにちは。4月から入社させて頂いた樋口です。宜しくお願いします!

ベル日記初投稿です!!

昨日は初めて会社説明会に参加させて頂きました。まだまだ新人ですが仕事を任せていただいてとてもうれしく思いました。前日から遠藤さんと中本君の同期三人でどのように進行させるか、どうすれば就活生の為になるのかを考え入念に打ち合わせをしました。初めての事なので三人とも緊張していましたがワクワクもしていました。三人で協力し何かをするのは久しぶりだったので打ち合わせから楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。

そして当日。上手くいかないことが沢山あって戸惑いました。事前準備の時に起こりうる可能性がある事を予想し冷静に対応できるようにならなければいけないなと思いました。

↑説明会の模様です。

みなさん真剣にお話を聞いてくださりました。リラックスしたとてもいい雰囲気で進行で来たので良かったです!まだまだ改善点はありますが何とかやり遂げることが出来て嬉しいです。これからもこのような機会に携わらせて頂くことが増えていくと思います。もっともっと質の高いものにし、少しでも就活生の為になるようにしていきたいと思います。

つい最近まで就活生でしたが今は逆の立場に立っているので少しは大人になったのかなと思いました!入社してからは毎日が勉強で本当に充実した日々を送っています。これからもバシバシ頑張っていくので宜しくお願いします。

ありがとうございました。

                         樋口

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」