「私の座席・展示会準備」

お元気様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ荒木です!!

本日は、”私の座席”と”展示会準備” の二本立てでお送りします!

 

 

ーーーーーー”私の座席”ーーーーーー

 

毎日事務所に帰ると刺激を受けるんです・・・!

 

なんでかってー ??

だって、現場から帰ってフーッて席に着くじゃないですか、

 

右見たら~

 ほれ。

 

左みたら~

ほれ。

 

 

そう、私の座席は新入社員に挟まれてるんです(;´∀`)💦

そら、もーチョウ刺激ですよ (笑)

 

右サイドには、レンタル部門所属の中本君。

真剣なまなざしでしょう?アッ、

もう一度(笑)

いつもこうやって外業務から帰ってから

伝票とにらめっこしています!

 

左サイドには、我部署の期待の星樋口君です。

真剣なまなざしでしょう ? ・・・(笑)

と言いたいのですが、

これ。

ちょーと、カメラの意識が入ってしまって

いつもより姿勢と顔が嘘っぽく映ってます(笑)

 

いつもはもっと真剣なまなざしで、パソコンに向かっているんですよ(´ー`)★

座り仕事が苦手なんです・・と言いながら、

サクサクと報告書やマニュアルなどを

作成していってくれているので、

ホーーーントウに助かっているんです!

 

~こんな、二人に挟まれていたら自分も頑張らないと!

て思うわけで、ほんと今期いい席になりました(; ・`д・´)!

 

ちゃんちゃん

 

 

ーーーーーーーーー”展示会準備”ーーーーーーーーーー

 

本日は、午後から展示会の準備にインテックス大阪まで行ってきました!

 

と言いますのも、「日本鳩対策センター」は毎年インテックス大阪で開催される、 ❝KEN-TEN❞ 建築材料・住宅設備総合展に出展しているんです。

 

それが、明日、明後日と開催なので設営に向かいました!

あいにくの雨の中でしたが、荷物を搬入し張り切って設営開始!

谷さんと波田さん~

 

自身2年ぶり?の展示会なので、懐かしい感じと緊張と・・・

そんな中、どんどん出来上がるブース。

 

展示会は10:00開演です!

是非、お越しください!

お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ちゃんちゃん

 

次回の、荒木さん日記はー?

・・・まだわかりませーン!(笑)

お楽しみに!

荒木 沙紀

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」